

メイプル復帰!!!

この度メイプルに復帰しました!

いやぁ、引退詐欺でしたね(殴

そしてネカマなんてやめちまえ!ということで

NEXONのIDを作り直して・・・

Maple100530_210915.jpg

キャラ作成完了!

職は聖魔にもう一度挑戦!(この挑戦を入力するのに8回ほど『朝鮮』と入力ミスしたのは内緒

一日目でここまで到着!

今日でLv17になったから順調!

しかも今回は課金も決意したんだぜ

やめられない、止まらない、カ○ビーの河童海老千(殴

ちなみにスライム狩ってたらこんなドロが・・・

Maple100530_205801.jpg

ジャンプの書・・・!?

なんかそこそこ売れそうな物品がドロったなぁ・・・おいおい;;

素早さがちっぽけですね(・ω・)


さてと、お詫びも込めてですよ。

R-15くらいの画像を書いたんだ。

これはみんな見るべき、そして(自粛

ちょいとエロい画像

あ、画像ならブログに貼るなりして構わんよ

バラまk(殴

では、アデゥオスゥ!!!

新作小説!!!

新しい小説を書き始めました

今回はかなりの長編&完走が目標です

時空を旅する転生者

しばらくは『けんぷファー』というアニメがメインなので予習すると分かりやすくなると思います

ただあのアニメは家族の前でみると白い目で見られるので(実体験)自分の部屋で見ましょう

あと、感想はこのブログでも受け付けています

たまにオリジナルキャラクターの設定をアンケートする場合があります

小説家になろうに登録してない方はこのブログで書いてもかまいません


ちなみに『けんぷファー』といってもMSは関係ありませんよ?

絵で釣ってやれ!

こうなったら絵で読者稼ぐんだZE☆

今回はカービィが色んなものをコピーしたらどうなるかというテーマだよ!

カービィならみんな知ってるし説明なくていいよね?


まずは腕慣らしにこれ↓
B000FPRZL2.jpg

右下にいる赤いマントのネズミ。

ドロッチェのコピーっぽくしてみたら(画像はサムネイル)↓
ドロッチェ

耳を無くせば吸血鬼っぽいですね

実はカービィってGB世代しかやったことないんだよなあw


2枚目のコピーは別ゲーから取りました(画像はサムネイル)↓
20090627221053506.jpg

フランちゃんうふf(殴

東方projectから『フランドール・スカーレット』ですね

選抜理由はあるんですがその内教えましょうか

んで完成したのが(画像はサムネイル)↓
フランドール・スカーレット

いいね!順調だね!

これシリーズ化したらおもしろそうだなーw


最後も別ゲーから取りました↓
collet.jpg

テイルズオブシンフォニアからアホ神k(殴

もとい、『コレット・ブルーネル』ですねw

プレセアは俺の嫁!(蹴

そうこうしつつできたのがこちら(画像はサムネイル)↓
コレット

頭の上のはチャクラムだと思って!

あると思って書いたら実は輪なんてなかったんだZE☆


どうでしたか?

ちょっと本気を出したんで完成度は高いと思われますが

最後に100%で書いたメタナイト(黒カラー)です(画像はサムネイル)↓
ダークメタナイト


ではではまたその内に?

もう駄目かもわからんね

前使ってたテンプレが削除されたっぽく

正常に映らなくなったから変えてみた

俺はもう駄目かもわからんね(´・ω・`)

こんなテンプレを7個ぐらいDLしちまったorz

それでも俺はこのままなんだZE☆



正直言うと最近ネタがないんですよねー

オンラインゲームもおもしろいのないし

いっそのこと絵を描いてこうかなあ・・・

知らない人からコメントされてもおもしろくないんだよね(´・ω・`)

返信のしようがないっていうのかね

まあ別に返信するけど

エルソードも学校が始まってやる時間がなくなったし

このままPC引退も考えるかもね



暇潰しになってたTENVIも終了しちまったしよぅ

俺はこれから何して生きていけばいいズラ??

小説も中々書けないしねぇ

リア友となにかオンラインやろうかねぇ・・・

特にネタがないので

特にネタがないので音楽紹介

神曲なら何に使われてる曲でも紹介します

ではさっそく一曲目



『Distance』という曲です

綺麗だろ?パチスロの曲なんだぜ?これ

以下歌詞

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただ うつむいた

夜も眠れずに 涙をこらえて
ずっと答えを探してた
だけど本当に 君が好きだから
信じ続けたい

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

やがて時は流れて
何ごともない毎日
ただ穏やかな日々が
流れていった

遠く離れても 二人の写真が
いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから
弱さは見せない

悲しさよりも 未来の幸せ
信じて強く 生きてたい
遠回りしてでも 掴む夢に
きっと意味があるのだから
海を渡り行く 鳥たちのように
君に会いに行けるのなら
ただ今まで通りがんばってと
たった一言 伝えたい

辛い時には あの歌を思い出す
君の声が 胸の奥で 響き渡る


パチスロの曲にはもったいないレベルですね?

ネタがない時はこんな感じで紹介していくとします

ではまた午後にでも更新できたらしますね?
