

ラスボスがログインするようです

タイトル通りにヤバいのが(従姉)が今度遊びにくるそうです

期間がしばらく泊る・・・!?

なぜ、やばいかって?

自分のリア友がいる中、起床したかと思うと

いきなり俺を抱きしめる(そのまま押し倒し)

小学校の頃は、この誤解を解くのに大変だった・・・

まだ知ってる人だから良いのではなんて思えますが

俺が小さいころ・・

それこそ小学校入学をする前まで一日の約9割を

共に過ごしてきた人物ですよ

たしか風呂も一緒、寝るのも一緒みたいな

もうね、ずっと一緒だったからね

気づいたら、俺の好みのタイプがマッチングしてる件www



これ策略なんじゃないかって程ですよ、ええ

俺よりちょっと高めの身長(俺の身長は165cmぐらい

背中の1/3まで伸びている髪

大きすぎず、小さすぎずのむn(殴

ちなみに抱きしめられると顔がちょうど胸に(殴

だから好みのタイプなのに苦手というかなんというか

周りから見たら、リア充なのかもね



そんなリア充っぽい俺から一言

みなさんはリア充は幸せばっかりと思うでしょうが

こっちからしたら案外、幸せでもないんですよ

むしろ辛いことばかりッス

だからこれ以上リア充を罵らんといて;x;

俺からは以上ッス



さて、メイプルに移りますが

スキルふり直しのために

氷snow魔をキャラデリしようかと考えてますん

新キャラ名は orizn です

詳しくはその内

そういったところで従姉が

今、俺の家に到着したみたいなので

切り上げますん

祝☆祝☆祝

2010年は俺の時代だあああ(棒読み)

まずは、暇だった周りの人がやってるみたいなので

ドラゴニカをやってみようと思った(・ω・`)

現在、DL中・・・



そして昨日、推薦の面接があって

今日、結果が届いたんですが

受かってましたよ^^

面接本番では、あまりの緊張っぷりに

受験番号 ○5023を

5○025と言ってしまい

終わったと思ってました;;

ついでに終わった後も肘が曲がらなかったw



相変わらずメイポにはINしてないなぁ

正直からす狩り飽きたよw



あれ?祝い事がひとつ足りない;

これじゃ、タイトル詐欺だなぁ

んじゃ、最後に祝い事ひとつ

家の階段で転び、すねが紫色です

復☆活・・・・・の予定

今日で塾をやめて家で暇できる



最ッ高にハイってやつだ!!!

んで、そろそろメイポに復帰しようと思います

今日ぐらいに('A' )



ついでに部屋晒し

机

机の上だった場所ですね

黒線は企業的な意味でヤバかったり

年齢的にヤバかったり(

隠しますた( `・ω・´)b

枕元には以下のものが

生徒会シリーズ_convert_20091228182343

コンプティーク_convert_20091228182309

毎月買ってるコンプと

生徒会シリーズです

コンプからエロg(以下自粛

12月号からはZUN氏がコラムを書き始めたので

見逃せません。

まぁ、東方のことは語られず

基本的にお酒と飲み会の内容だけですwww

俺としては酒飲むから・・・



この後ブログ主は粛清されました。  byアシの子

やっと決まった・・・

かれこれ数時間かけまして

ようやくブログ名が決定しましたよ^^

なぜ変えようと思ったかは自分にもわかりません

なんかダサいと感じたから?

よくわからないまま結論はというと



脊髄反射生活だから仕方ない



さてと、だいぶ更新してませんでしたからね

今回は俺のデスクトップ晒しですwww

やり方を直前に苺さんに聞くという本人もビックリなその場しのぎw

無題
↑クリックで拡大!!!

ちなみに私はパチェマリ派ですので壁紙もね( -ω-)b

緋想天でのメインキャラは「パッチェさん」

パチェマリ1

近距離への対応が一番やりやすいと思うし

それに遠距離でチキン戦法も遠距離からも火力で攻められるのがパッチェさんの良いところだねw

次はなんとリア友もほとんど見たことのない・・・

俺の部屋を大☆公☆開

やれやれ次回がいつになるのやら・・・

拝啓、お元気ですか?

皆様、お久しぶりです

まずはPCのHDが死んだため

PCの起動ができない状態になっておりました

まぁ修理にだして治ったんですけどね^^;

こうして戻ってくることができました(^?^)ノ

まぁメイプルなどのログインは・・・

高1の夏かなぁ・・・

金銭状況も厳しいのでしばらくは無理です

まぁ今回のブログも生存状況の確認ということで^^;

早く自分のPCを買いたいなぁ
