

暇つぶし?のバトンです


お久しぶりでっせ

みなさんお久しぶりです

更新遅れてた理由としては

まことに言いにくいのですが

東京行ってました

実家と従妹の家です

ただねぇ?

秋葉原は無論行ったんだが

買ったものをこのブログに晒すのは

マジでやばいですw

他は良いのだが

一つだけまずいものがあります;;

まずは安全なものを紹介

20070823miku.jpg

VOCALOID2 初音ミクです

案外すんなりと手に入りましたねw

jacket.jpg

東方幻想麻雀です

麻雀ははっきり言って得意でもないし苦手でもないし

まぁ、これで腕を磨こうと思う程度ですね

・・・・・・・・・・

いよいよ来ちまったぜ

これは編集はしたけど大丈夫かなぁ?

という具合なんですけど;;;

667.jpg

黒隠したらアウトwアウトw

見ての通りです

衣玖さんの抱き枕カバーです

これねぇ

黒く塗りつぶした部分は

画像検索で見れば一発で分かりますのでw

親にばれずに持ち帰るのが一番つらかったです

ぇ?ルーミアが嫁じゃなかったかって?

ルーミアのカバーは存在しないんだよね(´・ω・`)ショボーン

でも最近レティに恋をしました(`・ω・´)シャキーン

まぁ、レティのカバーもないですけどね^^;

あとはメイポ報告(SSナシ)

鯖:かりん

メインキャラ
名:スノーハーツ
職:シグナス弓
LV:27

サブキャラ(メインにするつもり)
名:氷snow魔
職:魔法使い(氷雷のご予定)
LV:8

ではこのごろメイポの鯖落ちが激しい自分とご唱和ください

せーの!


サッラーバ↑↓
