

砂漠の雪

個人的に気に入った曲なので記載





歌詞

あやまちが許されてゆく ほんの一瞬 顔を上げて
ときめきに 頬を染めたら 時間をちょっと忘れてた

12月に三つの願いを数えながら噛みしめてた
不自然な気持ち辛くて押さえきれずに
伝えたけど・・・・

一番の苦しみ 愛するものと別れ癒えた傷失った情熱冷めた瞳

あなたが欲しいと叫んだこの心は砂漠に雪が降るような奇跡
二度と現れない夜よ潤して 嗚呼傷つけてその指先で・・・


焼き付けて・・・もっと私を熱く炎が満ち千く様に切り裂いて背中にこもる
罪深げな手から守って 人を愛した時に溢れるものの全て
お願い同じくらい一糸乱れて

あなたが欲しいと叫んだ この肌は灼熱の夢?おごそかな渇き?
二度と現れない遠くの蜃気楼

この歓びをふたりの息で

あなたと欲しいと叫べばこの心は砂漠を白く雪に染めるから
私の世界ならいらない その胸を 焦がして満たす愛になって行く・・





そしてこの曲で思うキャラクター(なぜかは俺にもわからん

mora1.jpg

モーラです なぜかモーラです よくわからないけどモーラです

一応キャラ紹介(Wikipediaより)

ヴァンパイアハンター。外見は10歳程度の幼女。東欧の僻地が生国。自分の身の丈ほどもあるスレッジハンマーを武器として、強大なヴァンパイアを叩き伏せる能力の持ち主。リァノーンに血を吸われて瀕死だった惣太に輸血を施した。決め台詞は「灰は灰に、塵は塵に!」「あいつの行く手に茜と山査子の棘があるように」
その正体は、半人半吸血鬼のダンピィル。出自のせいで幼少時は酷い虐待を受けていた。いつまでも成長することのない自分の身体に強いコンプレックスを持つ。母を辱め自分を産ませた吸血鬼の父を、憎むべき敵として追っている。

吸血殲鬼ヴェドゴニアの登場キャラクターですね

ちなみに18禁ゲームです

エロじゃなくてグロです

では、失礼しました?

復☆活・・・・・の予定

今日で塾をやめて家で暇できる



最ッ高にハイってやつだ!!!

んで、そろそろメイポに復帰しようと思います

今日ぐらいに('A' )



ついでに部屋晒し

机

机の上だった場所ですね

黒線は企業的な意味でヤバかったり

年齢的にヤバかったり(

隠しますた( `・ω・´)b

枕元には以下のものが

生徒会シリーズ_convert_20091228182343

コンプティーク_convert_20091228182309

毎月買ってるコンプと

生徒会シリーズです

コンプからエロg(以下自粛

12月号からはZUN氏がコラムを書き始めたので

見逃せません。

まぁ、東方のことは語られず

基本的にお酒と飲み会の内容だけですwww

俺としては酒飲むから・・・



この後ブログ主は粛清されました。  byアシの子

時間は過ぎていき・・・・・

みなさん、おはこんばんわ

カテゴリがニコニコ動画ということで

今日はちょっとした動画紹介

ぇ?部屋晒し?

ま、またこんどってことで勘弁;;



東方花映塚のフラワリングナイト

のアレンジであるナイト・オブ・ナイツ

をJAZZ風にアレンジしたものですね↓





続いて、歌ってみたで歌ってる方達

らっぷびとさんとタイツォンさんの合作

歌詞はちょっとイミフだし

この速度で歌えたらすごいと思いますねwww











さて

12月になり俺らに忍び寄る影っぽいもの

それは・・・・・























受験だぁぁぁあああ!!!



俺は近くにある高校に自己推薦で行くつもりなんですが

その自己推薦に必要な書類(期日が12月7日)

簡単に言うと推薦してもらうための自分の良いところを

書く書類なんですけど













明日で書くしかねぇぇぇ!?



その作業に今日、徹夜予定・・・

みなさんも書類などは

ゆとりを持って書いたほうがいいですよ

急ぎで書いたら内容がいいかげんになりそうだなぁ



部屋晒しの件ですが

気が向いたらということにしますwww

やっと決まった・・・

かれこれ数時間かけまして

ようやくブログ名が決定しましたよ^^

なぜ変えようと思ったかは自分にもわかりません

なんかダサいと感じたから?

よくわからないまま結論はというと



脊髄反射生活だから仕方ない



さてと、だいぶ更新してませんでしたからね

今回は俺のデスクトップ晒しですwww

やり方を直前に苺さんに聞くという本人もビックリなその場しのぎw

無題
↑クリックで拡大!!!

ちなみに私はパチェマリ派ですので壁紙もね( -ω-)b

緋想天でのメインキャラは「パッチェさん」

パチェマリ1

近距離への対応が一番やりやすいと思うし

それに遠距離でチキン戦法も遠距離からも火力で攻められるのがパッチェさんの良いところだねw

次はなんとリア友もほとんど見たことのない・・・

俺の部屋を大☆公☆開

やれやれ次回がいつになるのやら・・・
