

聖魔を目指して本格始動!

これからは聖魔として生きていこうと思いました

どうもorizn改め『雪宮 かえで』です

しばらく変えないつもりです(いろいろと・・・

いや、金輪際これで行きます!

ぁ、一応上の読み方は(ゆきみや)です

さて聖魔を目指して進むよ進む

今はピグとリボンピグをとにかく倒すだけの狩り

萎える!けどあきらめない!

↓こいつら
ピグ  リボンピグ

どうでもいいけどリボンを体に巻いただけで

なんであんなに強くなるんですかね?

プレイヤーもドロしたリボン巻けば強くなるんじゃね?w

そんなことを思いながら一休みでブログ更新・・・










少し前からオンライン小説作家としても活動を始めてみました

詳しくはこちら↓
小説家になろう

書くのはいやだけど読んでみたいと言う人は↓
小説を読もう!

兄弟サイトみたいなものです

一応会員登録がありますが、読むだけなら無視してもいいでしょうw

書く場合は必要ですが^^;





休憩したらもっかいメイポだ!

ラスボスがログインするようです

タイトル通りにヤバいのが(従姉)が今度遊びにくるそうです

期間がしばらく泊る・・・!?

なぜ、やばいかって?

自分のリア友がいる中、起床したかと思うと

いきなり俺を抱きしめる(そのまま押し倒し)

小学校の頃は、この誤解を解くのに大変だった・・・

まだ知ってる人だから良いのではなんて思えますが

俺が小さいころ・・

それこそ小学校入学をする前まで一日の約9割を

共に過ごしてきた人物ですよ

たしか風呂も一緒、寝るのも一緒みたいな

もうね、ずっと一緒だったからね

気づいたら、俺の好みのタイプがマッチングしてる件www



これ策略なんじゃないかって程ですよ、ええ

俺よりちょっと高めの身長(俺の身長は165cmぐらい

背中の1/3まで伸びている髪

大きすぎず、小さすぎずのむn(殴

ちなみに抱きしめられると顔がちょうど胸に(殴

だから好みのタイプなのに苦手というかなんというか

周りから見たら、リア充なのかもね



そんなリア充っぽい俺から一言

みなさんはリア充は幸せばっかりと思うでしょうが

こっちからしたら案外、幸せでもないんですよ

むしろ辛いことばかりッス

だからこれ以上リア充を罵らんといて;x;

俺からは以上ッス



さて、メイプルに移りますが

スキルふり直しのために

氷snow魔をキャラデリしようかと考えてますん

新キャラ名は orizn です

詳しくはその内

そういったところで従姉が

今、俺の家に到着したみたいなので

切り上げますん
