

特にネタがないので

特にネタがないので音楽紹介

神曲なら何に使われてる曲でも紹介します

ではさっそく一曲目



『Distance』という曲です

綺麗だろ?パチスロの曲なんだぜ?これ

以下歌詞

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

もうすぐ逢えなくなる
君の突然の言葉
何も考えられず
ただ うつむいた

夜も眠れずに 涙をこらえて
ずっと答えを探してた
だけど本当に 君が好きだから
信じ続けたい

もう振り向かず 歩いて行けるさ
いつかまた逢う その日まで
君の夢が きっと叶うように
あの星に 願っているよ
どんなに遠く 二人離れても
ずっと君を 想っている
この寂しさを 乗り越えられたら
きっと笑顔で また逢える

やがて時は流れて
何ごともない毎日
ただ穏やかな日々が
流れていった

遠く離れても 二人の写真が
いつも笑顔でいてくれる
見知らぬ場所で君が輝くから
弱さは見せない

悲しさよりも 未来の幸せ
信じて強く 生きてたい
遠回りしてでも 掴む夢に
きっと意味があるのだから
海を渡り行く 鳥たちのように
君に会いに行けるのなら
ただ今まで通りがんばってと
たった一言 伝えたい

辛い時には あの歌を思い出す
君の声が 胸の奥で 響き渡る


パチスロの曲にはもったいないレベルですね?

ネタがない時はこんな感じで紹介していくとします

ではまた午後にでも更新できたらしますね?

Newリンク!

リア友のkuroっちのブログとリンクつなぎました?

これから彼がどんなブログを作るかたのしみやわw

すっげぇ短いですがさようなら

またかよと思った方は罵ってください

直球で言うZE☆

戦士消して投げ賊に転生しましt(殴



SSは取ってない(主に回線落ちのせいで

なので、取りしだい記事書きま?す

一応名前は『ネコかえで』だったきがします

録送っといてね?☆

ちなみになぜネコかと言うと

↓の2匹?が唐突に思い浮かんだからです

ref.pngref.jpg

左:『ネコアルク・カオス』 右:『ネコアルク』

こいつらは原作知ってる人は分かるかもしれんが

なんとなくすごいやつら

足からジェット出して飛んだり、喋ったり、自分を倒せるものは?って言ってるが結局はネコだったりetc・・・

ぁそうそう、苺さんの祝い絵できました↓(本人にはもう送りましたww

苺氏お祝い絵

祝い文なしverも用意しました↓

事後じゃねえってば!

んじゃ、さいなら?w

苺氏お祝い絵の休憩中

下書きしゅうりょうですb

現在、色彩の為に休憩を取っているところです

TEAS'TEA NEWYORK (アップルティー)

こいつを飲んでいます。(画像はないッス)

よく考えると日ごろから紅茶ばかり飲んでますね

外出時とかは炭酸飲みますけど^^;

午後ティーとかリプトンも飲みますね?

では色彩に行ってきますノシ

メルがねぇorz

戦士に転向して2日目

現在Lv21まで持ってきましたね

巻き割りじゃぁー!!

最初の方はペリオン付近で薪割りばっかりしてました

ちなみに上はスタンプですが実際には(D)ハイスタンプを狩ってました

今の狩り場はここ(サムネイル)↓

モグラ叩きじゃぁー!!

もぐら叩きが今の仕事(`・ω・´)

プロフィール画像はお金が課金する程余裕ができたら購入する予定のアバター

ちなみにこのアバターのお値段(髪型変えと染色の特別付きで

3950円です

イメージとしては死神メイド?

翼はカッコイイからのチョイスだZE☆

ちなみに携帯は英雄(別名:AU)に決定してます。

早くほしいですねw

買ったらメールアドレス教えてくれたら送りますよw

手短に話すとね

ギャグを書こうと思ったのですが、自分には無理でした。

今度は絶対に消しませんよ?

3度目の正直ですよ?

内容としては最初に公開したやつとあんまり変わりません。

ただ世界を旅するんじゃなく、純粋になのはだけです。

URL↓
魔法少女リリカルなのは?雪に魅せられし物語?

じゃっかん残酷描写は入ってますが、血とかそんくらいの表現だけです。

自分としては感想!そしてptさえくれればおkです(殴

まぁお詫びも込めて作業用BGMを貼っときます↓



1時間分なのでブログからじゃなくてニコニコで視聴するのをオススメします。

自動で2時間目→3時間目って飛んでいきますからね

ちなみに24時間目まであるんですが

24時間目が終わるとまた1時間目に戻ります。

つまり永遠ループですよw

一々、BGM変えるために狩りの手を止める必要がないんです!

まぁ24時間以上狩るなんてないと思いますけど・・・・・

お?いお前ら、ちょっと作者が会見やるぞby銀八

銀八
「おしえて」

作者&生徒全員
「銀八先生?!」

作者
「で、銀さん。なんで私のブログにまで来てるか聞いていいでしょうか」

銀八
「前に書いて、ここでも2回取り上げたあの小説はどうした?」

作者
「あぁ、シリアスがまったく書けなかったのでやめました」

銀八
「ざけんなああああぁぁぁぁ!!!!」

作者
「へぶしっ!」

銀八
「え?、俺がここに来たのは他でもない。この件について作者を3/4殺しにする為だ」

作者
「銀さん。顔面にドロップキックは正直ないと思うよ」

銀八
「だいじょうぶだ。車にはねられた癖に無傷のお前ならもっとだいじょうぶだ」

作者
「たぶん、銀さんのドロップキックの方がダメージでかいと思うんだけど。あれらは全部、受け身的なことしたし」

銀八
「とりあえず、新しい小説のURL貼れ」

作者
「つ New!! 小説!!

銀八
「つーことで、おまえら。新しい小説でよろしくな。」

作者
「できれば、会員になって感想お願いね?」





銀八
「さて、作者。楽屋裏でリリカルメンバーが大層怒っていらっしゃる。なぜか聞いてきな」

作者
「やはりか!どおりでカートリッジをロードする音とかが聞こえてくるわけだよ!」

銀八
「覚悟決めとけよ?。俺は被害を受ける前に帰るから。」

作者
「俺死にたくねぇよ!だれか助けてよ!ぁ、なのはさんにフェイトさん違うんですよ。ほんとは続けたかったんですよ!はやてさんやヴォルケンリッターのみなさんにフォアードメンバーのみなさん、とりあえずそのデバイスを下してください!」



その後、作者の断末魔と爆発音が楽屋裏に響いたと言う

小説更新しました。

小説(主人公などの設定ですが)更新しました

URL↓
記憶を無くしたテンシ

アンケートはこのブログでもやっております



メイプルで狩りとも募集です

一人だと萎えたからです

喋りながらがお願いしたいです

短文ですがこれで終わりノシ

プロローグ更新!

え?、前回だったっけか?

そのあたりに小説家になろうというサイトを紹介しましたねw

そしてそこに作家として活動しますと言うことも書きましたっけか?

実は書いた覚えがなく、ノホホンとしながら記事を読んでいたらこの分を発見しましたw

発見した当初の俺の顔をAAで表わすと・・・


(  Д )  ゜ ゜


はい。まさに目玉が飛び出しそうでした。

ですが書いてしまったものはしょうがない!

ということで、有言実行です↓

私の作品です。

まぁ、今日書いたばかりなのでねw

それとお願いとしては図々しいですが





色んな人に宣伝してほしいのです。





まぁ、できるだけ多くの人に見てほしいですからねw

って、自分から恥ずかしいことを晒してしまうってことじゃん!!

やっちまったorz

まぁ、どっちでもいいですw

なるようになれですw



そういえば、今日は卒業式でしたねw

担任は式が終わって教室で最後の学活の時間で泣いてましたね

ゑ?おまえは泣かなかったのかって?



・・・少しありがたいお話をしてやろう

人間っていうのは、次に会う時まで別れの顔を覚えるんだよ

泣いてる顔なんか覚えてもらったって、いやだろ?

だから笑顔で別れるんだ

次会う時まで笑顔だった自分を覚えてもらうんです



まぁ、ぶっちゃけると別に泣けることでもなかったから泣かなかっただk(殴
