スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵で釣ってやれ!

こうなったら絵で読者稼ぐんだZE☆

今回はカービィが色んなものをコピーしたらどうなるかというテーマだよ!

カービィならみんな知ってるし説明なくていいよね?


まずは腕慣らしにこれ↓
B000FPRZL2.jpg

右下にいる赤いマントのネズミ。

ドロッチェのコピーっぽくしてみたら(画像はサムネイル)↓
ドロッチェ

耳を無くせば吸血鬼っぽいですね

実はカービィってGB世代しかやったことないんだよなあw


2枚目のコピーは別ゲーから取りました(画像はサムネイル)↓
20090627221053506.jpg

フランちゃんうふf(殴

東方projectから『フランドール・スカーレット』ですね

選抜理由はあるんですがその内教えましょうか

んで完成したのが(画像はサムネイル)↓
フランドール・スカーレット

いいね!順調だね!

これシリーズ化したらおもしろそうだなーw


最後も別ゲーから取りました↓
collet.jpg

テイルズオブシンフォニアからアホ神k(殴

もとい、『コレット・ブルーネル』ですねw

プレセアは俺の嫁!(蹴

そうこうしつつできたのがこちら(画像はサムネイル)↓
コレット

頭の上のはチャクラムだと思って!

あると思って書いたら実は輪なんてなかったんだZE☆


どうでしたか?

ちょっと本気を出したんで完成度は高いと思われますが

最後に100%で書いたメタナイト(黒カラー)です(画像はサムネイル)↓
ダークメタナイト


ではではまたその内に?
スポンサーサイト

もう駄目かもわからんね

前使ってたテンプレが削除されたっぽく

正常に映らなくなったから変えてみた

俺はもう駄目かもわからんね(´・ω・`)

こんなテンプレを7個ぐらいDLしちまったorz

それでも俺はこのままなんだZE☆



正直言うと最近ネタがないんですよねー

オンラインゲームもおもしろいのないし

いっそのこと絵を描いてこうかなあ・・・

知らない人からコメントされてもおもしろくないんだよね(´・ω・`)

返信のしようがないっていうのかね

まあ別に返信するけど

エルソードも学校が始まってやる時間がなくなったし

このままPC引退も考えるかもね



暇潰しになってたTENVIも終了しちまったしよぅ

俺はこれから何して生きていけばいいズラ??

小説も中々書けないしねぇ

リア友となにかオンラインやろうかねぇ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。