スポンサーサイト


やっと決まった・・・

かれこれ数時間かけまして

ようやくブログ名が決定しましたよ^^

なぜ変えようと思ったかは自分にもわかりません

なんかダサいと感じたから?

よくわからないまま結論はというと



脊髄反射生活だから仕方ない



さてと、だいぶ更新してませんでしたからね

今回は俺のデスクトップ晒しですwww

やり方を直前に苺さんに聞くという本人もビックリなその場しのぎw

無題
↑クリックで拡大!!!

ちなみに私はパチェマリ派ですので壁紙もね( -ω-)b

緋想天でのメインキャラは「パッチェさん」

パチェマリ1

近距離への対応が一番やりやすいと思うし

それに遠距離でチキン戦法も遠距離からも火力で攻められるのがパッチェさんの良いところだねw

次はなんとリア友もほとんど見たことのない・・・

俺の部屋を大☆公☆開

やれやれ次回がいつになるのやら・・・
スポンサーサイト

Comments

No title

やっぱりね☆

ネタにすると思ったよ!
整理してあるね…

デーモンとビットコマンドあるけど 何に使うのかな!(蹴

No title

>>いちごさん

まぁわかるよねwww
ぇ?デーモンとビット?
もちエロg(テーレッテー

No title

あれ?
URL間違えたかな(殴

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

