

時間は過ぎていき・・・・・

みなさん、おはこんばんわ

カテゴリがニコニコ動画ということで

今日はちょっとした動画紹介

ぇ?部屋晒し?

ま、またこんどってことで勘弁;;



東方花映塚のフラワリングナイト

のアレンジであるナイト・オブ・ナイツ

をJAZZ風にアレンジしたものですね↓





続いて、歌ってみたで歌ってる方達

らっぷびとさんとタイツォンさんの合作

歌詞はちょっとイミフだし

この速度で歌えたらすごいと思いますねwww











さて

12月になり俺らに忍び寄る影っぽいもの

それは・・・・・























受験だぁぁぁあああ!!!



俺は近くにある高校に自己推薦で行くつもりなんですが

その自己推薦に必要な書類(期日が12月7日)

簡単に言うと推薦してもらうための自分の良いところを

書く書類なんですけど













明日で書くしかねぇぇぇ!?



その作業に今日、徹夜予定・・・

みなさんも書類などは

ゆとりを持って書いたほうがいいですよ

急ぎで書いたら内容がいいかげんになりそうだなぁ



部屋晒しの件ですが

気が向いたらということにしますwww

Comments

No title

やばい・・・・願書すらとりにいってない・・・っ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

