

復☆活・・・・・の予定

今日で塾をやめて家で暇できる



最ッ高にハイってやつだ!!!

んで、そろそろメイポに復帰しようと思います

今日ぐらいに('A' )



ついでに部屋晒し

机

机の上だった場所ですね

黒線は企業的な意味でヤバかったり

年齢的にヤバかったり(

隠しますた( `・ω・´)b

枕元には以下のものが

生徒会シリーズ_convert_20091228182343

コンプティーク_convert_20091228182309

毎月買ってるコンプと

生徒会シリーズです

コンプからエロg(以下自粛

12月号からはZUN氏がコラムを書き始めたので

見逃せません。

まぁ、東方のことは語られず

基本的にお酒と飲み会の内容だけですwww

俺としては酒飲むから・・・



この後ブログ主は粛清されました。  byアシの子

Comments

No title

なんという荒れ果てた机…!

そして、やはりノートは
キャンパス ですよねー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

