スポンサーサイト


プロローグ更新!

え?、前回だったっけか?

そのあたりに小説家になろうというサイトを紹介しましたねw

そしてそこに作家として活動しますと言うことも書きましたっけか?

実は書いた覚えがなく、ノホホンとしながら記事を読んでいたらこの分を発見しましたw

発見した当初の俺の顔をAAで表わすと・・・


(  Д )  ゜ ゜


はい。まさに目玉が飛び出しそうでした。

ですが書いてしまったものはしょうがない!

ということで、有言実行です↓

私の作品です。

まぁ、今日書いたばかりなのでねw

それとお願いとしては図々しいですが





色んな人に宣伝してほしいのです。





まぁ、できるだけ多くの人に見てほしいですからねw

って、自分から恥ずかしいことを晒してしまうってことじゃん!!

やっちまったorz

まぁ、どっちでもいいですw

なるようになれですw



そういえば、今日は卒業式でしたねw

担任は式が終わって教室で最後の学活の時間で泣いてましたね

ゑ?おまえは泣かなかったのかって?



・・・少しありがたいお話をしてやろう

人間っていうのは、次に会う時まで別れの顔を覚えるんだよ

泣いてる顔なんか覚えてもらったって、いやだろ?

だから笑顔で別れるんだ

次会う時まで笑顔だった自分を覚えてもらうんです



まぁ、ぶっちゃけると別に泣けることでもなかったから泣かなかっただk(殴
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

