

手短に話すとね

ギャグを書こうと思ったのですが、自分には無理でした。

今度は絶対に消しませんよ?

3度目の正直ですよ?

内容としては最初に公開したやつとあんまり変わりません。

ただ世界を旅するんじゃなく、純粋になのはだけです。

URL↓
魔法少女リリカルなのは?雪に魅せられし物語?

じゃっかん残酷描写は入ってますが、血とかそんくらいの表現だけです。

自分としては感想!そしてptさえくれればおkです(殴

まぁお詫びも込めて作業用BGMを貼っときます↓



1時間分なのでブログからじゃなくてニコニコで視聴するのをオススメします。

自動で2時間目→3時間目って飛んでいきますからね

ちなみに24時間目まであるんですが

24時間目が終わるとまた1時間目に戻ります。

つまり永遠ループですよw

一々、BGM変えるために狩りの手を止める必要がないんです!

まぁ24時間以上狩るなんてないと思いますけど・・・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

