スポンサーサイト


またかよと思った方は罵ってください

直球で言うZE☆

戦士消して投げ賊に転生しましt(殴



SSは取ってない(主に回線落ちのせいで

なので、取りしだい記事書きま?す

一応名前は『ネコかえで』だったきがします

録送っといてね?☆

ちなみになぜネコかと言うと

↓の2匹?が唐突に思い浮かんだからです

ref.pngref.jpg

左:『ネコアルク・カオス』 右:『ネコアルク』

こいつらは原作知ってる人は分かるかもしれんが

なんとなくすごいやつら

足からジェット出して飛んだり、喋ったり、自分を倒せるものは?って言ってるが結局はネコだったりetc・・・

ぁそうそう、苺さんの祝い絵できました↓(本人にはもう送りましたww

苺氏お祝い絵

祝い文なしverも用意しました↓

事後じゃねえってば!

んじゃ、さいなら?w
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

