スポンサーサイト


もう駄目かもわからんね

前使ってたテンプレが削除されたっぽく

正常に映らなくなったから変えてみた

俺はもう駄目かもわからんね(´・ω・`)

こんなテンプレを7個ぐらいDLしちまったorz

それでも俺はこのままなんだZE☆



正直言うと最近ネタがないんですよねー

オンラインゲームもおもしろいのないし

いっそのこと絵を描いてこうかなあ・・・

知らない人からコメントされてもおもしろくないんだよね(´・ω・`)

返信のしようがないっていうのかね

まあ別に返信するけど

エルソードも学校が始まってやる時間がなくなったし

このままPC引退も考えるかもね



暇潰しになってたTENVIも終了しちまったしよぅ

俺はこれから何して生きていけばいいズラ??

小説も中々書けないしねぇ

リア友となにかオンラインやろうかねぇ・・・
スポンサーサイト

Comments

No title

エルソード35レベルを3対作ったぜwwwwwwwwwwwwww


学校を楽しむとか!!

No title

もうしょうがないね
やることもないし

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
