スポンサーサイト


絵で釣ってやれ!

こうなったら絵で読者稼ぐんだZE☆

今回はカービィが色んなものをコピーしたらどうなるかというテーマだよ!

カービィならみんな知ってるし説明なくていいよね?


まずは腕慣らしにこれ↓
B000FPRZL2.jpg

右下にいる赤いマントのネズミ。

ドロッチェのコピーっぽくしてみたら(画像はサムネイル)↓
ドロッチェ

耳を無くせば吸血鬼っぽいですね

実はカービィってGB世代しかやったことないんだよなあw


2枚目のコピーは別ゲーから取りました(画像はサムネイル)↓
20090627221053506.jpg

フランちゃんうふf(殴

東方projectから『フランドール・スカーレット』ですね

選抜理由はあるんですがその内教えましょうか

んで完成したのが(画像はサムネイル)↓
フランドール・スカーレット

いいね!順調だね!

これシリーズ化したらおもしろそうだなーw


最後も別ゲーから取りました↓
collet.jpg

テイルズオブシンフォニアからアホ神k(殴

もとい、『コレット・ブルーネル』ですねw

プレセアは俺の嫁!(蹴

そうこうしつつできたのがこちら(画像はサムネイル)↓
コレット

頭の上のはチャクラムだと思って!

あると思って書いたら実は輪なんてなかったんだZE☆


どうでしたか?

ちょっと本気を出したんで完成度は高いと思われますが

最後に100%で書いたメタナイト(黒カラー)です(画像はサムネイル)↓
ダークメタナイト


ではではまたその内に?
スポンサーサイト

Comments

No title

うwwwwまwwwwすwwwwぎwwwww

俺の絵を今度上げてみようかな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
