

メイプル復帰!!!

この度メイプルに復帰しました!

いやぁ、引退詐欺でしたね(殴

そしてネカマなんてやめちまえ!ということで

NEXONのIDを作り直して・・・

Maple100530_210915.jpg

キャラ作成完了!

職は聖魔にもう一度挑戦!(この挑戦を入力するのに8回ほど『朝鮮』と入力ミスしたのは内緒

一日目でここまで到着!

今日でLv17になったから順調!

しかも今回は課金も決意したんだぜ

やめられない、止まらない、カ○ビーの河童海老千(殴

ちなみにスライム狩ってたらこんなドロが・・・

Maple100530_205801.jpg

ジャンプの書・・・!?

なんかそこそこ売れそうな物品がドロったなぁ・・・おいおい;;

素早さがちっぽけですね(・ω・)


さてと、お詫びも込めてですよ。

R-15くらいの画像を書いたんだ。

これはみんな見るべき、そして(自粛

ちょいとエロい画像

あ、画像ならブログに貼るなりして構わんよ

バラまk(殴

では、アデゥオスゥ!!!

Comments

No title

okaeri!!

課金するならペットとサクチケは必須さ!
ついでにアバターも入れちゃって

お金も稼ぐにはざくちけもいるね
あと装備はトレードで買っちゃえば



ほら廃人

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
